5月・6月のシーズンモチーフは「七夕」です!
- irie23
- 5月8日
- 読了時間: 1分

4-5月のモチーフ「こどもの日」は大人気のうちに終了しました。ご来場される赤ちゃん・お子様の半数以上がお着物や和服風ロンパースで登場する盛り上がり方でした!特に男の子は初節句ということもありお着物率高かった印象です。みんな健やかに育ってね~!
さて子供の日のあとは「七夕」モチーフです。なんとパシャリコ!で初開催です!
初開催のため過去のお写真がなく、パシャリコ!ラビットのパシャットちゃんにモデルになって頂きました(笑)
男の子・女の子共にお着物風ですが、スタイですので着脱ラクラクで赤ちゃんも嫌がりません。そして頭の飾りはこれも赤ちゃんが嫌がりやすいお帽子タイプではなくゴムで留めるタイプとなっています。パシャリコ!はいつでも赤ちゃんのニコニコに全力投球です!
赤ちゃんがお一人の場合はどちらかの役割をパシャットちゃんにつとめて頂きます。
お友達同士でご来場頂き、しかも赤ちゃんが男女だったりするとめっちゃかわいいと思います。
もちろんお着替え・お小物はお持ち込みOKですので、何か使用したいものがあればお持ち下さい!